前回の甘すぎた教訓を生かし
今日は砂糖をレシピの半分以下にしてみた。
なお小さいカップにはカラメルが入っていません。
色に違い出てくるものですね。
味は冷えてからのお楽しみなので明日ですね。

あと分量もレシピの1/4にしました。 そこからさらに砂糖を減らして・・って感じですね。昨日のもレシピを1/2で作ってました。
なぜなら太りそうだから!

全く体重68㌔まで戻ってたぜ。
折角の俺のムキムキバリバリに割れた腹筋が隠れて・・・・
はいまだ割れていませんはい嘘言いました。

本日のレシピ:牛乳150 卵1個 砂糖20 カラメル砂糖大さじ1
アルミホイルをきっちりかぶせて、180度で30分 焼き加減は問題なし
味:うん、普通にスーパーで売ってる味 一応基本完成形でいいかな。
100907_2207~02
とりあえずボークスの隅っこで抱きしめ合ってるカップルは消えるといい