suwanpufi-b-

んー・・楽だった・・な
最初の川渡りが一番大変でした。
飛行機のアラームは思いっきり橋にアイテムが落ちてるところまで引いてゆっくり、
次のチャプターのクランプの橋渡しは橋渡しが斜めの間に駆け上って屋根の上で落としつつ射撃
フィナーレは進行方向右の小屋でこもってタンクがきたらポリタンクなげて焼却しつつ逃亡、ついでにボムをひろったり

あとはまぁ・・・ないな・・  チャプタ1の川渡りがNPC次第な感じがして一番手間取りました。

フィナーレの進行方向右小屋も事前に楽だよーって言われていたのでうん・・その通り過ぎました。

そんなこんなであとExクリアはデッドセンターのみ、一度クリアしたんだけど未反映