110510_1341~01
どうも俺です・・・ってもうどこの人やねんってなるな

駅から降りたらグーグルマップのプリントアウトした紙をもって周りを見回してる
ナイス♂GUYがいたのでなんて声かければいいんだって思ってたら
歩き出してしまったので怪しく無い感じで尾行していたんだけど
少しいったら立ち止まって俺に話しかけてきたのでおk
あとはもう・・・もう・・俺何喋ったっけな
何も喋ってないな
地図見せてもらって、道の脇たってる地図と照らし合わせて
おもむろに行き先指さして一緒に歩く
隣でずっと英語で喋ってたけどなーんもわからなかった
ステーション くらいかな聞き分けられたの・・
んでまぁ無事到着して、アリガトーデースって何度か言われても
俺はおもむろに携帯だして 構え仕草したら
♂:ピクチャー?おkw
α:センキューっ
って感じで写真撮って、握手して
生でhave a nicedayって言ってくれたこれは中々感動した。

そんな感じの日常